リンクのお部屋USAGI AKA


ambiente, Co., Ltd.
私の会社です。毎日まったりと仕事しています。

国際多肉植物協会 I.S.I.J.
日本の多肉植物の普及、研究を目的とする協会です。
毎月行われる例会はとてもなごやかで楽しいものです。
興味のある方はこちらへアクセスしてみてください。

サボテン・多肉植物との暮らし方ガイド
サボテンと多肉植物の楽しい話題がいっぱいの超おすすめサイトです。
ガイドの宮田さんはとても親切な方でいろいろなアドバイスを賜りました。

EUPHORBIA and the other SUCCULENTS
sakuさんのユーフォルビアとその他の多肉植物のサイトです。
デザインと写真のcoolさに、ただただ『すごい!』の一言に尽きます。
紹介されている植物の見事さにも驚きです。
TILLANDSIA PAGE
ティランジアに関する様々な情報がこのサイトからgetできます。
サイトのコンテンツが見事なうえに写真の美しさには驚かされます。
こういうサイトがあるって嬉しくなりますね。
サボテンと多肉植物の目次
サボテンと多肉植物に興味のある方には必見のサイトです。
特にサボテンに関する知識は『すごいな〜』とため息が漏れてしまいます。
サボテンや多肉植物の人気投票などもあり楽しめますよ。

サボテン君と多肉くん
とてもきれいなサイトで特にエケベリアやセンペルビブムの豊富さに羨望!
『どこで植物をgetできるのかな?』って誰しも思いますよね。
わかりやすく多肉やサボテンの栽培園の案内もあり楽しめます。オススメなのだ!

Dreaming
いろいろなチランジアの情報やその飾り方、愛犬Junちゃんの御紹介など
すごく楽しいサイトです。
パステル調でカワイイのにページの構成はJavaなどを使っていて凝ってます!!!

ココとサボテン
チランジアやサボテンをはじめハーブ、洋ランなど
植物いっぱいの夢のあるページで構成されてます。
可愛いにゃんこのココちゃんやモモンガのルーシーちゃんに会えるのもこのサイトならでは!

無料素材集
このページのうさぎさん達は、こちらからもらってきました。